--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.07 *Mon

そうだ盾をやろう

レギメンと盾の話をしていたら

船PTを盾でいってカオスにした夢をみました、だるです


私がノフサナPT募集をみていて
ノフサナいきたいよねー という話から始まったことですがw
生憎私のキャラはノフサナ卒業してしまって、幸いキャラ枠が1余っていたのですがw

作ってみたわけですが・・・
17:42CM(0)TB(1)EDIT

2011.02.27 *Sun

色々考えてはいるけども

気にしたら負けなんだと言い聞かせております

どうもこんばわ、だるです!


うちのクソードちゃんが40を超えました
なんというか子供の成長を見ているような気分ですw(子供いないけどね!w)

Aion0387.jpg
17:56CM(0)TB(0)EDIT

2011.01.25 *Tue

脱力感 

風邪をひいてしまったようで、声がガラガラだるです、こにちわん!


さて、この前メインの駄チャントが50になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪w

デイリーやって反復やって反復やって反復やって反復やtt(ry
てな感じでまぁ、上がったのはとても嬉しいのですが

なにかものすごくやり切った感というか満足感に包まれてしまって
50カンストだよね☆ミ 的な感じになっておりますw
11:29CM(0)TB(0)EDIT

2011.01.15 *Sat

焦り

こんばんわ、だるしなです!


復帰して2週間くらい立ったのかな?

まだおぼつか無いけれども、操作にはたいぶ慣れてきました
後は部屋の寒さで手が悴まなければ一番いいのですがw

悴むって書いておいて方言らしいですね(;・∀・)w
っ《かじか・む(かじかむ△)【悴む】[動マ五] こごえる。手足などが冷えて思い通りに動かせなくなる。》

まぁ、そういうことですw
ほんの0.?秒とかでも結構違いますしね(´・ω・`)

後はIDが殆どうろ覚えなのが致命的だなと思いました
00:32CM(2)TB(0)EDIT

2011.01.08 *Sat

復帰しました!

お久し振りです、寒くてコタツから出たくないだるです!

実は去年秋くらいから姿を消して引退をしていたのですが
何も言わず消えてゴメンナサイ(´・ω・`)

復帰して色々とAIONも変わっていて、実際の所

私ついていけるかしら? と思ったくらいです(ノ∀`)
01:11CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

だるしな

Author:だるしな
メイン:チャンコ
サブ1:ボウ
サブ2:キュア
サブ3:クソード

ゆっくりマッタリとプレイしております
カンスト?なにそれおいしいの?



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)



ブロとも一覧


☆ Nature ☆

奥さん、肉球の間の毛触らせてくれませんか(刈

日々是チャンコ生活



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © あいおんLIFE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
